全部おとぎ話であれ

きらいなものを1000文字で語る

新垣結衣

新垣結衣がタイプだと言われたことがある。いるわけねえだろバカ。

 

 

新垣結衣がタイプだと言ったその男は大学の時に友人の紹介で出会った。初めて出会った女を前に述べるまっすぐな「新垣結衣がタイプなんだよね」は、もう私に「次に来た快速で帰れ」と言っているようなものである。人の良い私の「あ~可愛いよね~ちゃこも好き~」に未来永劫感謝してほしい。

 

 

新垣結衣は可愛い。本当に可愛い。ただ新垣結衣が「女」トーナメントのてっぺんだと思ったら大間違いである。新垣結衣は男とか女とかじゃない、新垣結衣なのだ。あんな超絶かわいいトンデモ人間に赤い血液がかよっているとは到底思えない。目も鼻も口も耳も髪も可愛い。たぶん胃腸も可愛い。センター試験900点TOEIC990点。もしかして可愛いだけで普通自動車免許取得できた?仮免の学科落ちた私の気持ち想像したことある?

 

 

新垣結衣ほど可愛ければ少々ヘンテコな衣装でも可愛い。例えばもし新垣結衣がJR職員だったら。可愛い。あの冗談みたいな帽子を被っても絶対に可愛い。あのダサいスラックスの裾を捲りあげて地元の川に入るスタイルでいたとしても可愛い。

 

 

例えば新垣結衣が着ぐるみの中身だったら。可愛い。可愛い着ぐるみの頭を取るとさらに可愛い新垣結衣が現れる。いまだかつて着ぐるみの中身が着ぐるみ本体を上回ったことがあるだろうか。それはもう可愛いのマトリョーシカ

 

 

例えば新垣結衣がアニメのキャラクターだったら。可愛い。三次元が二次元を超える異例の状況。アニメの実写化には原作ファンからの辛辣な意見がつきものだが、そもそも新垣結衣がアニメのキャラクターだったら実写化の必要がない。新垣結衣のキスシーンの相手が二次元の人物ならこの世の内紛は全て消え失せる。

 

 

例えば新垣結衣が鳩だったら。可愛い。一富士二鷹三茄子新垣結衣鳩である。私の生まれ育った広島には鳩がクソほどいる。これが全部新垣結衣ということになる。そもそも鳩は平和の象徴といわれている。ということはもう鳩と書いて新垣結衣と読むといっても過言ではない。親和性がすごい。

 

 

つまり新垣結衣の行くところに敵なしなのである。本気出せば衣食住すべてにお金がかからない。 新しい生活様式

 

 

そんなことを書いていたらタイムリーなことにラインニュースに新垣結衣が出てきた。もうすぐ誕生日らしい。年齢を見てぞっとした。同級生じゃねえか。会社でソーシャルディスタンス厳しく言われるから一人で弁当買って川沿いで食べてたらカラスがバサバサバサッって来てギャアッって叫んだ今日の私と同級生じゃねえか。誰が昼間のカラスや。不公平だろうが。

 

 

例えば新垣結衣新垣結衣だったら。誕生日3日前にラインニュースになる。